長く乗りたいバイクだから!
マフラー、Rサスのみの変更だった車両を思い切ってホイール、ブレーキ系のカスタムに着手しました。あんまりイカツイのはお好みではないオーナー様の要望によりシンプルにかつ、バランスの取れた仕様にしました。しかしこれは一区切りで、あとは実際に乗っていただいてから不満点を解消していきます。長く乗れるバイクなので、こつこつと自分仕様に仕上げていくのも楽しみの一つですね!

ブレーキはブレンボ!
キャリパーは、ブレンボキャストのステンレスボルト仕様!ローターも同じくブレンボの320Φ!フローティングピンは赤にアルマイトし、ワンポイントに!

ホイールはゲイルスピードタイプR!
ホイールはゲイルスピード!フロントは17インチになり、前下がりになりますがオーナー様の要望によりFフォークは延長せずにそのまま。後は乗って頂いてからどうするか決めていきます。

スイングアームバフ!
スイングアームはSTDをベースにバフ加工。ブレーキもフローティングに! フロントサスの変更や、エンジンパワーを上げた暁にはスイングアーム補強等も視野に・・

ハイスロットルキットなど!
ハンドル廻りはRSマスターシリンダー(ブレーキ、クラッチ)ハイスロットルキットなどでリフレッシュ!

空冷ビッグネイキッドの必需品!
夏に備え、ラウンドオイルクーラー装着!プラグコードも耐熱性に優れるレーシングケーブルに!エンジンハンガーもコワースのビレットタイプに変更。

ナイトロレーシングフルエキ!
もともとモリワキのフルチタンマフラーが付いていましたが、カットオイルパン付きのナイトロレーシングの4-1フルエキ(ストレートチタン420mmV3)に変更。細身のサイレンサーでかなりスタイリッシュになり、スイングアームのバフもより引き立つようになりました。まだまだ全塗装などやりたいことはたくさんあるようですがコツコツいきましょう!

◎オーナー:M様 ◎担当:中臣 聡良(高槻店) ◎掲載日:2012.06.21
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長く乗りたいバイクだから!

長く乗りたいバイクだから!

マフラー、Rサスのみの変更だった車両を思い切ってホイール、ブレーキ系のカスタムに着手しました。あんまりイカツイのはお好みではないオーナー様の要望によりシンプルにかつ、バランスの取れた仕様にしました。しかしこれは一区切りで、あとは実際に乗っていただいてから不満点を解消していきます。長く乗れるバイクなので、こつこつと自分仕様に仕上げていくのも楽しみの一つですね!
オーナー:M様

ブレーキはブレンボ!

ブレーキはブレンボ!

キャリパーは、ブレンボキャストのステンレスボルト仕様!ローターも同じくブレンボの320Φ!フローティングピンは赤にアルマイトし、ワンポイントに!
ホイールはゲイルスピードタイプR!

ホイールはゲイルスピードタイプR!

ホイールはゲイルスピード!フロントは17インチになり、前下がりになりますがオーナー様の要望によりFフォークは延長せずにそのまま。後は乗って頂いてからどうするか決めていきます。
スイングアームバフ!

スイングアームバフ!

スイングアームはSTDをベースにバフ加工。ブレーキもフローティングに! フロントサスの変更や、エンジンパワーを上げた暁にはスイングアーム補強等も視野に・・

ハイスロットルキットなど!

ハイスロットルキットなど!

ハンドル廻りはRSマスターシリンダー(ブレーキ、クラッチ)ハイスロットルキットなどでリフレッシュ!
空冷ビッグネイキッドの必需品!

空冷ビッグネイキッドの必需品!

夏に備え、ラウンドオイルクーラー装着!プラグコードも耐熱性に優れるレーシングケーブルに!エンジンハンガーもコワースのビレットタイプに変更。
ナイトロレーシングフルエキ!

ナイトロレーシングフルエキ!

もともとモリワキのフルチタンマフラーが付いていましたが、カットオイルパン付きのナイトロレーシングの4-1フルエキ(ストレートチタン420mmV3)に変更。細身のサイレンサーでかなりスタイリッシュになり、スイングアームのバフもより引き立つようになりました。まだまだ全塗装などやりたいことはたくさんあるようですがコツコツいきましょう!