そろそろコレの交換いかがでしょう?

僕の大好きな夏が来ました!
今年もはや6ケ月が過ぎ去ろうとしてますね。。早くないですか??いやはや本当に時がたつのは早いですね。さていよいよ夏になりますが、愛車のご準備はいかがでしょうか?えっ?夏の準備って何?って方も、あーあアレね、はいはい俺は大丈夫って方もお付き合い下さい。
コレがクーラントブースターです。
夏といえば暑い、暑い・・・人もバイクも非常に過酷な条件になります。なので人にもバイクにも夏支度が必要なわけです。まずは愛車の準備。絶対的に必要なのは適切な油温管理です。代表的な準備はエンジンオイルとクーラントの交換です。

空冷エンジンの場合は特に夏用の粘度で更に高品質なエンジンオイルに交換しましょう。できれば添加剤等も同時注入してあげれば安心できます。もっとご予算のある方はオイルクーラー等のカスタムもご提案できます。

水冷エンジンの場合はエンジンオイルに追加でクーラントの交換もしておきましょう!更にクーラント用の添加剤も併用するとBEST!(オススメはWAKO’Sのクーラントブースター¥1680です)
知る人ぞ知る名品!
次にあるとうれしい小物のご紹介。オシリの対策としてシートカバーをオススメします。ラフ&ロードからリリースされているミネルヴァシートカバーは抜群の効果です!あの嫌なオシリの蒸れを大幅軽減できます。コレはとっても人気のある商品です。まだ知らなかった方は今年是非お試し下さい!!
まだまだオススメ商品がございます。またとっておきのマル秘クールダウン術もお話できます?!是非レーシングワールドで夏支度ご検討下さい!
PS;7月1日(日)まで大好評の無金利ローン御利用いただけます。あわせて御利用下さい!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!