RIDE ON vol2

お久しぶりです!本店ヌシハラです。皆さんいかがお過ごしですか?私は最近バイクが完成したのでツーリングに行きまくってます!(笑)って言ってもまだ2回ですが....題名の「RIDE ON」(ライドオン)実は私が企画したツーリングの題名です!6/1(火)現在vol3まで進行中です!vol4は6月の4日で目的地は名古屋!vol5は6月の火曜日8日、15日、22日のどれかで和歌山は決定してます!詳しくは本店ヌシハラまで!さて今回はそんなアツイRIDE ON vol2ツーリングの紹介です!
っとその前に以前カスタムスクーター(2010年1月号)で表紙になりそこから冬の間は本店の店内に展示してましたがその間にちょこっとカスタムしました!どこかわかりますか?そうです!ヘッドライトのインナーをゴールドに塗装してゴールドメッキ風になってます!それともう一つ。アクスルスライダーです!インパクトあるでしょ?ヘッドライトのゴールドは全世界で初めてです!「世界初!」いい響きです!また一段とお気に入り度がアップしました!真似されますね(笑)
今回使用したツーリンググッズはこちら!そうです!B-COMです!バイクの場合ツーリングで走ってる時は全く会話がありません。休憩時か止まった時に大声で話すくらいですよね?コレは今更説明は要らないと思いますがハッキリ言って買いです!ツーリングが100倍面白くなります!詳しくは当店へ!
今回は本店のお客様山下様と2人でツーリングです!本店10時出発です!この時点でB-COMはペアリングされてます!1度も使ったこと無い私がペアリングできたので操作は簡単です!(笑)
近畿道から阪和道へ!途中の岸和田インターで一服。vol1に比べしゃべりすぎでしかも笑いすぎて楽しくてしょうがないです!(笑)そして今回の目的地!和歌山っと言えばいろいろありますが「和歌山ラーメン」!そうです有名な井出商店へ!RIDE ONは美味しいご当地物を食べに行くツーリングです!
完食しましたが結果は山下君の姿でご判断ください!(ファンの方スミマセン)
以前私が十代の頃大変お世話になった方。近くまで来たので逢いに行きました!17年ぶりにお会いしました!お元気そうで何よりです!昔話に花を咲かし地元の人が良く行くおいしいラーメン屋さんを紹介していただきました!
3枚目のラーメンマップの10番のお店です!
マル京さんです!HPもあるのでチェックしてみてください!店長さんは気さくなお方で話しかけていただき仲良くなりました!お連れさんでT-MAXを乗ってる方がいらっしゃるとの事で「呼ぶから待っといて」っと(笑)そして来られました!
店長さんはZEP750!お客さんの永井さんはT-MAX!集合写真をパチリ!(笑)私の頭は爆発してますが気にしないでください(爆)その後....2時間ばかしバイク談議!っとここで永井さんが....「食ってき!」っと
4代目の息子さんが厨房で仕切ってます!このラーメンどうですか?和歌山へ来たらマル京さんで決まりです!
おっと.....慌て過ぎました(爆)
むさぼるように食べてますがそれだけ美味しかったです!永井様ご馳走さまでした!店長さんコーヒーご馳走様です!必ずまた来ます!って言ったら今度は俺たちが逢いに行くよ!っとうれしいお言葉をいただき、和歌山を後に....
そして私と山下君のT-MAXの外装加工を担当していただいたエビゾウモデリングワークスさんへ!いろいろお話や今後のカスタムの段取りなどし本店へ帰ってきました!この時点で時計は6時半。ここまで1度も電源を切らずに繋がった状態で問題のなかったB-COM!恐るべしです!距離も表示は100mで切れると書かれてますが全然大丈夫でした!音もクリアでしたよ!ホントに100倍面白かったです!こうしてRIDE ON vol2は幕を閉じました!楽しかったよ〜!
RIDE ON vol2は2010年5月21日に決行したのですが、なんと2010年5月31日にホントに逢いに和歌山からお越しになりました!さらに買い物まで!ホントにありがとうございます!そしてRIDE ON vol5 和歌山編は4人で行こうってことになりました!(楽しみです!) 今回のツーリングはおいしい食べ物に出会い、懐かしい人に再会し、同じバイク乗りに出会い、良きラーメン屋さん、人に出会い、ツーリングを楽しめるアイテムを見つけ、ホントに楽しいツーリングでした!皆さんもどうですか?こんな私とツーリングに行きたい方!RIDE ONの詳細、他のvol1は?って方(レーシングワールドのHPには探してもありません)本店へ問い合わせください!バンバン楽しみましょう!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!