09BUSA US STREET CUSTOM 日記 087様編 其の八

ぼくのお気に入りは黒です!
毎度!浦安店の安冨です。最近暑くなってきましたね!暑いと言えばアイスが食べたくなる人が多いのでは?我が家はもちろんアイスを常備していますがその中でも最近のお気に入りはブラックサンダーアイス。コレを食べればオリンピックにも出れる?と言われたブラックサンダーをアイスでコーティングしています。
食べた感想は、アイスを食べると言うよりも冷えた焼き菓子を食べているような感覚でガツガツ食ってしまえます。
さて肝心のカスタムのほうですがようやく車検に通せるメドがたちました。なので先日作成したマフラーを車検対応品に交換して行きます。付け替える部分は中間パイプとサイレンサーだけですが、これが意外と大変…。
なにがって?そりゃ~330サイズのワイドスイングアームにノーマル位置のマフラーを付けるんですからかなり引き寄せないと付く物も付かないんです。
この辺を全部変えます。
おおっ!いい感じで付いていますね!
意外に綺麗に付いてるやんと思うかも知れませんが反対から見るとこれだけ開いて付いているんです。たぶんノーマル位置からだと8cmぐらいは開いているんじゃないでしょうか…。
見てくださいこの開きよう!ありえないぐらい外に張り出しています。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!