私のおススメ!防水ブーツ&タイヤ

他にもグリーンやホワイトレッドなど各色あります!
売り場にもございますので是非見に来てください。 写真写りが悪くてごめんなさい>
ナンカンのWF-1です。見た目の感想はメッツラーのZ6に似ている感じがします。
これ以外でも、120/190のセットが\27,800-でございますよ。
みなさん、こんにちは。レーシングワールド名古屋店の荒井です。
梅雨になって、雨降ったり、降らなかったりで、中々バイクライフの予定が立てられない方多いんじゃないでしょうか?
という私は、只今バイク入院中・・・です^^;
でもしっかりメンテナンスをして早くツーリングに行きたいですね^^

さて、梅雨に入って、雨が多いこの季節、最近になって活躍しているアイテムがあります。
それは、数ヶ月前にGETしたelfのシンテーゼ14という防水バイクブーツです。
だいぶ前にレインウエアを新調した際にシンテーゼ14も購入したのですが、最近になって大活躍しております。

当店3Fブーツコーナーでも大人気商品なんじゃないでしょうか?
まず、履き心地がいいです。結構動きやすく足が痛くないです。自分の感想ですが^^;
そして、雨でも水溜りでもへっちゃらです!!
当店のスタッフ専用階段は、雨の日水溜りになってしまい、いつも靴が濡れてしまっていましたが、これをはけば余裕です! 防水だから当たり前か^-^
そして普通に私服でも履ける!!w

自分の愛用したグッズの中でも、すごく重宝しているアイテムなので、防水ブーツを検討されてる方、是非試してみてください!いや、買ってください!!


そして、私の担当、2Fタイヤコーナーでは、NANKANGからラジアルタイヤのセットが新入荷いたしました!!

なんといっても、ラジアルタイヤ 120/180のセットで、¥26,800-という超特価!! でお届けができるようになりました。
バイクのタイヤって高いですよねぇ、そんなサーキット仕様なハイグリップは無くても、とにかくラジアルのお値打ちなタイヤがほしいと思われる方、必見です!!
元々車のタイヤを製造してヨーロッパなどに出荷している台湾メーカーですが、ISO9001,ISO14001を取得している、しっかりとした企業です。
今やアジアの製品は日本の製品を上回るものが多い今日、このタイヤもコストパフォーマンスと性能を両立させたすばらしいタイヤに仕上がっています。
タイヤの内容は、フロント・リアともにツーコンパウンド仕様になっており、ツーリングやワインディングが楽しめる仕様になっていると思います。
ツアラーモデルや、ビックネイキット車にオススメしたいタイヤです。
タイヤ交換考えられている方、是非試してみてはいかがでしょうか?
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!