★再入荷!!アグリブロスTWIGGYジーンズ UB1005★

まいど、本店の杉村です。
レディースバイカーの皆さん、お待たせしました!!
あの、他には無いデザインで人気のアグリブロスのレディースジーンズ、TWIGGYのインディゴ26インチが再入荷しましたよ。
!!? サイズめっちゃでかいやん!!って思った方、大丈夫です。
この写真は、撮り方と、私がちっこいせいで、でかく見えるだけですよ・・・・。
実際、履くとこんな感じです↓
すいません、以前のブログの使いまわし写真です・・・
ひざにも結構ごついプロテクターが→
はいってます!!
定価23,940円です。
26インチと28インチが入荷済みです。
他ではなかなかお目にかかれないジーンズだと思うので、是非店頭までお越し下さーい。
ちなみにウチの店長が持つとこんな感じです。
在庫では置いていないのですが、このアグリブロスはメンズシリーズもあります。
メンズはレギュラーフィットとスリムフィットの2パターンで、これもカッコイイですよ。
お取り寄せは可能なので、気になる方はお気軽に杉村までどうぞ!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!