09BUSA US STREET CUSTOM 日記 087様編 其の九

今月もssbが予定通り入荷!そんなに気になるならもう少し長めのを履けばいいのに…。
毎度!浦安店の安冨です。梅雨なのにあまり雨が降らない?なんだかあまりジメジメしないんで良い事なんですが、雨が降らないのはそれはそれで不安になります。
まぁバイク乗りにとっては雨もジメジメもどちらも嫌なことなんで無いほうがいいですよね!梅雨が終わればツーリングに行きませんか?色々美味しいところやスポットを探しておきますので、ジャンル関係なく出かけましょう!もちろん男女問わずです。
さてカスタムのほうはと言いますと、車検の準備で今は追われています。なんとしても今月内に納めなくてはということでペイントが順次上がってくるにしたがってカスタムを進めている次第です。今回は先ずハンドルスイッチからの装着です。見事に錆をイメージしてペイントされています。流石ですね!
錆の風合いがとてもいい感じです。本物のようです。
左側はこんな感じで装着できました。
右側はこんな感じです。ハンドル周りの黒といい感じでマッチしています。
次はガソリンタンク。やはりガソリンタンクの装着は他の外装より気を使います。重みと言うかなんなんでしょうね?あきらかにボディーと比べれば装着に気を使う気がします。ペイントのイメージは鉄板がめくれて、中にある文字が見えると言う物をイメージしています。タンクはスズキの文字が出るようにしています。
タンクキャップまで綺麗に塗り上げています。
だんだん完成に近づいてきました。
車検までは残りシートカウルを装着して、ナンバープレートを付けナンバー灯をつければ完成です。先ずはこのスタイルで車検を通しましょう。そして帰ってきたら通常仕様にカスタムのやり直しです。
車検対応車両が出来上がりました。基本的にこれで車検を落とされる要素はありません。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!