鉄馬イジリ、ちょっとずつですがやってますぅ【FLSTFB ファットボーイローを買いましたの巻】

Harley-Davidson FLSTFB ファットボーイロー
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
そうなんです。お金が余ってるんで150回ローンで買いました。本日めでたく納車となり、早速スタッフに見せびらかしに来ました。
さて、これから少しずつではありますが、カスタムをしようと考えております。しかしパーツの値段が高い! 頑張って働こう…
ハーレー純正オプション、ミッドフレームエアディフレクターです
裏側にキタコの遮熱材を貼り付けました
右側
左側。左右共にジャストフィットです。
エンジンが熱すぎて火傷しそうになるのを防止させるため、手始めにハーレー純正のミッドフレームエアディフレクターという商品を取り付けすることにしました。これにキタコの断熱材を貼り付け取り付けました。ちょっと工夫が要りますが、簡単に取付できました。前のハヤブサにはほとんど手を付けられていなかったので、今回のファット坊やは時間をかけじっくりと楽しんでいきたいと思います。これからカスタム、ツーリング共に楽しんでいきまーす!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!