株式会社デイトナ様を訪問しました。。。

バイクパーツ・用品業界のメジャー、「デイトナ」様へお邪魔してきました。
お店に買い物にいった感じです。。。
赤パッド!といえば知らない人はいないんじゃないかと思うくらいですね〜〜〜当店にももちろんあります。
当たり前ですが全部デイトナさん商品です。ごくごく一部ですが・・・
本社社屋の中には広大なユーティリティースペースが・・・その一角で最近の新製品などを展示してあります。内覧会的な感じですが、ショップに陳列しているのと同様な雰囲気です。
プラッター(フォークリフトです)はいたるところに・・・デイトナ製です(ウソ)
こんなカンジです・・・
GIVIのBOXです。まだまだありました。ほんの一部です。。。
続いては倉庫を案内していただきました。2階建て以上の天井の高さや、積まれている商品の物量に圧倒されながら、見て回ります。
ピッキングから出荷まで、すべてパーフェクトを目指した管理がなされています。たずさわるかたも皆さんすごく愛想の良い方ばかりでした!!!
ちょうど昼休みで動いていませんでしたが・・・
別の階にもまだまだ倉庫が・・・一体どれぐらいあるんやろ・・・
物流もカンペキ!です。
こんなカンジ。
御留守でしたがここは誰のセクションやったかな???
テストコースからみたデイトナ本社社屋です。デカイ・・・
そしていよいよ開発ブロックへ!!!!!!ですが、ここはさすがに撮影禁止です・・・一部お許しを得て2枚だけ。ここでは様々なバイクのカテゴリーに合わせた開発チームが組まれ、時流に合わせてプロジェクトが進行しているようです。絶版車チームも立ち上げられ、(車両手配難しそうう・・・)RZやCBなどがありましたよ!!!


このあと、食事や質疑応答を経て、試乗にいきました〜〜〜〜(続く・・・・)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!