Hit-air エアバッグの動画です!!!

こんにちわ~浦安店の目黒です(^-^*)/

浦安店ではHit-air製エアバッグを以前のブログでもご紹介しましたが、

http://www.racingworld.co.jp/archives/18092 (その時の記事です)

今回はエアバッグの動画をアップしますョ~!!!

更に詳しく知りたい方はこちらから無限電光さんのHPへどうぞ(*≧▽≦)bb
http://www.hit-air.com/top/main.html
http://youtu.be/fV6DU70pqZs

こちらからMC-3ベストを着用しエアバッグを展開させた動画を

ご覧いただけますョ!

ふたたび登場のめちゃめちゃ笑顔な新人の浦安のすぎちゃん、杉浦君です。

動画の方では私目黒が着用しました、展開時は音が大きくびっくりしましたが、

一瞬のうちに完全にエアバッグが膨らみ切りました、びっくりして声を出していますが

単純にびっくりして声が出ただけです、

体感専用エアバッグベストも用意できたので

ぜひ私、もしくは杉浦までお問い合わせください!

体感はもちろんタダ!!!いつでもどうぞっ!!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!