オススメ商品紹介「バイクびより」(18)

はい!!信号待ちで気を失う人っていないのかな??
なんて思いつつ毎日バイク通勤をする難波です・・・暑いですね
各サイズあります
なんと体験もできちゃいます
暑さで集中力を無くすと予期せぬアクシデントに襲われる可能性がありますからね
そんなアクシデントからアナタを守るのは「ヒットエア」
ご存知エアーバッグジャケットです!!
オールシーズンやメッシュタイプ・・・ベストタイプなど種類もたくさん!!
「あの時の事故でこれ着てたら・・・美人の看護婦さんに会えなかったかもな・・・」
・・・というくらいダメージが変わります・・・
ビギナーからベテランまで安全にバイクに乗るためにぜひオススメしたいです
モンスタースペシャル
クンクン・・・なにやら危険なニオイがします
ガラガラ・・・ポン!!
さっそく若者が挑戦・・・ん?
そしてレーシングワールドではガラガラ抽選会を開催中です
必要な物・・・それは「運」
あ、あと7月7日から7月16日までのお買い物レシートも必要でした!!
22日までの特別イベントですので、ぜひご参加下さいね
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!