【HONDA CRF250L用 新製品】本店オフロードコーナー

毎度ヾ(´▽`)本店の川口です。
ようやく長い梅雨も明けましたねヾ(´▽`)
雨のシーズンが終わって、ようやくバイクに乗れる日が多く
なると思っていたのに、梅雨の代わりに今度は猛暑(;゜Д゜)
暑過ぎて、またもやバイクに乗るのに根性が必要なシーズンに
なりました(´д`)
皆さんも十分な水分補給をしながらバイクに乗りましょうヾ(´▽`)
と言う事で本題の新製品情報・・・
今、雑誌などでも特集の組まれている注目のバイク
HONDA CRF250L用のフェンダーレスキットが入荷いたしましたヾ(´▽`)
アクティブ製フェンダーレスキット 定価8400円
材質は耐久性・剛性感の高いアルミを採用。ノーマルの長~いフェンダーが無くなり
リア周りをスッキリと仕上げることが出来ますヾ(´▽`)
テールランプ、ウインカーは純正をそのまま使用できるのでとてもリーズナブル( ´艸`)
※リフレクターは付属されていませんので別途必要になります。
ノーマルの長~いリヤフェンダーが・・・
アクティブ製フェンダーレスでスッキリ
ちなみに左の写真についているのは同社製リフレクターTYPE2¥1680
このほかにも続々とCRF250L専用パーツが入荷予定( ´艸`)
入荷次第ご紹介していきますねヾ(´▽`)
パーツがそろってきたら専用のコーナーも作る予定ですのでCRF250Lに
お乗りの方は是非見に来てくださいヾ(´▽`)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!