鉄馬イジリ、ちょっとずつですがやってますぅ。【XL883L サドルバック取り付けの巻】

こんにちは!浦安店の園辺です☆

ようやく梅雨も終わり、夏本番投入ですね!

暑くて毎日アイスを食べている私です。
最近のお気に入りはコレ!
セブンイレブンのオリジナル商品チョコミントアイスです♪

美味しいので、食べてみてください★
では本題です!
ご紹介するのはXL883L 野口様のハーレー!
なんと女性オーナーなのです★
カッコイイ~(>▽<)

パープルの車体が印象的で目立つバイクなのですがこちらにサドルバックを取り付けちゃおうと思います。
まずはキジマのスライドレールを取り付けていきます。
車体によってはボルトの長さが足りなくなる場合があるので必要に応じて変えてくださいね。

バックを取り付けるための土台が出来たので、次にサドルバックを取り付けです。
今回デグナーのNB-69 ウィンカー避けサドルバックを取り付けます。

従来のサドルバックだとウィンカーに干渉してしまうので、位置を変更したりしなければいけないのですが、このサドルバックならそんな心配は要りません!
どうですか?
スッキリと収まって、収納もバッチリですね!
専用のレインカバーも付属されているので、ぜひたくさん走って頂きたいと思います☆

その他にも色々なタイプのバックがありますので、気になる方は浦安店へお越し下さい!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!