高槻店発!夏の思い出☆in岡山国際

寺本選手の8耐久マシンにも「T-REV」が搭載されてます☆ 完走目指して頑張ってください(^0^)/
夏の風物詩と言えば、鈴鹿8時間耐久ロードレースですね!
今年は、TSR、ハルクプロのホンダ勢に、YAMAHAレーシングやヨシムラが
どれだけ迫れるかが楽しみですね!そんな熱いレースを見て自分も
サーキットを走りたい!!という思いをお持ちのお客様にお知らせです!

8月8日(水)岡山国際サーキットにて

「ウィークディカップ(耐久レース)」が開催されます!
内容は、85分の耐久レースを1人~3人のチームに分かれて
完走を目指すレースとなっております!
スタートは、8耐同様、ルマン式ですよ!!
勝ち負けではなく、気の知れた仲間との夏の思い出にいかがですか?
もちろん私、木寅も参戦します!
参戦に関しての疑問&不安は何なりとお尋ね下さい☆
一緒に夏の思い出を作りましょう(^0^)/
詳しい内容は→http://okayama.zimotylife.com/amsports/
をご覧くださいませ!
受付は高槻店or本店までお気軽にどうぞ!
当日は、あなたが主役です!
みんなで盛り上がろ~(^0^)/
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!