今週のカスタム車両(名古屋店ピット発) -vol.02

毎度お馴染みイケてる車両とイケてる写真で送ります「今週のカスタム車両」名古屋店の林でーす。最近、ブログさぼってましたが、久々にアップします。



まずは、SR400外装交換
今回はタンクとシートを変えました。タンクというか、タンクカバーです。カバーを塗って純正にかぶせるだけでこのカッコ良さ!!GOODです。
タンクもシートも塗装で統一感抜群!ええねーええねーかっけーねー
そしてPCXのローダウン。今回は、フロントバネ交換&リアショック交換&サイドスタンド交換
ローダウンにはショートスタンドをつけましょー 反対側に倒れてしまいます。
PCXのリアサス交換お任せ下さい!意外とめんどくさいリアサス交換。ええ感じで下がっとります。そして、ええ感じのメッキ感と赤スプリング。
今回はフロントも下げました。
最後にキャビーナにドリンクホルダーとシガーソケット付けました。
ベースのハンドルに直接ボルトで止めました。あとはカラーで調節してカバーの外まで持っていった力作。これでスカイウェーブとかのカバー付きでもなんでも取付できるかも!?
シガーソケットも埋め込み済み。こおいうのは得意でーす。お客様も大満足いただきましたー
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!