サマーバーゲンイベントレポート!!!!

どうもこんにちは、南名古屋店の横井です。
早速ですが7月に開催しておりました、サマーバーゲンのイベント報告です!
こちらのビックなタイヤ。そうです、ニュースクールカスタムの車輌に搭載する超ワイドタイヤです。浦安店スタッフ、ニュースクールカスタム専門スタッフによる大商談会を開催しました!
煌くLEDによって青白く輝くハヤブサが、もの凄かった。
モニターが数え切れないくらい付いてました。正直言葉にならないくらい驚きました。南名古屋店ではあまり感じることの無い空間でしたが、お客様皆さん興味を持っており、今後中部地区でもニュースクールカスタムが広がると嬉しいなと感じました。またこのようなイベントを是非開催したいですね。
同じくエアブラシペイントも開催しました。
毎回大好評ヘルメットペイント!
今回はSHOEIのグラフィックヘルメットを3Fで購入してもらい、そのままペイント加工をされた方もいました。
何件も予約が入り終日ペイント作業でいっぱいで、とても賑やかな1日となりました!
今回ペイントが出来なかった方、今後ペイントを検討されている方、
是非手軽にヘルメットペイントをしてみましょう!
世界に1つだけのヘルメットになりますよ。
そして8月4日からサマーバーゲン第二弾を開催します!
こちらも皆様のご来店お待ちしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!