サマーバーゲン第二弾のイベント情報!!

どうもこんにちは、南名古屋店の横井です!
最近少しスピード出すと、ヘルメットが鼻の頭に触るので
そろそろ内装の交換かなと思っております!
皆さんのヘルメットは大丈夫ですか?
製造年月日から何年目ですか?
内装はヘタってないですか?
内装を換えるだけで気分も被り心地も変わりますよ!
ツーリングシーズンは気持ちよく走りましょう!!
そして・・・
8月5日に南名古屋店ではパノリンオイルの展示即売会を開催します!
僕はずっとパノリンです!
正直シフトタッチ変わります!(車種にもよりますが)
乱暴なアクセルワークでもきちんと耐久性があります!
街乗りOK
ツーリングOK
サーキットOK
どこでも使えるオイル『パノリン』
是非詳しいお話を聞きにご来店下さい!!
皆様のご来店お待ちしております!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!