今週のカスタム車両(名古屋店ピット発) -vol.03

週に何回やっとんじゃ!?という声が聞こえそうです・・名古屋店林でーす。
私事ではございますが、今週は自分のバイクのヘッドからバルブと一緒にバルブガイドが抜けてきました・・残念。
今週も、イケてる写真とイケてるカスタム車両を紹介いたします。
其の壱
二ヶ月かかりましたが、事故車から見事に蘇りました。オーナーも大満足のバルカン!
全体的にファイアーパターンでアピール。ソリッドカラーでも模様をいれると全然いいねー
タンクと前後フェンダーにファイアーパターン
6ベントのハンドルをチョイス。スイッチ配線は全部ハンドルの中を通してます。
今からバイトです・・・とオーナー様。いやー若いねー。次回は同じこと聞かないように覚えておきます。
其ノ二
ハヤブサにフルエキつけました。
GSX1300 にフルエキ付けました。ラジエターやオイルクーラーずらしたりと結構めんどくさいですが。今回も、がんばりましたよー
ケーファクトリーは虹色がきれーやねー ご満悦です。
せっかくなんで、重さを比べていただきました(強制です) 違いにびっくりくりくりくりっくりー
其の参
メーターパネルをドレスアップ
そして、そして、オダックスのメーターLED取付。手元のコントローラーで照明の色と光量が調節できるんです!!かっちょいい
今回で2回目の挑戦となりましたが、まークリアランズが狭い!メーターの針を折っちゃうんではないか!?と言うくらいキツイ作業でしたが・・・
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!