新作ヘルメット続々入荷中!

どうもこんにちは、南名古屋店の横井です。
先日、南名古屋店の近くで花火大会があったそうです。
夏ですねぇ。海とか行きたいですね。
皆さんバイクに乗ってますか?
暑過ぎて乗りたくない!
なんて言わないで涼しいインナーとか着て快適に山とかに足を運んでみてはいかがでしょう?
もしバイクに乗るのがちょっと・・・
という方、ヘルメットを見に来ませんか?
涼しそうな色合いを揃えましたよ!
SIMPSON M30 限定カラー:シルバー・ガンメタ・オレンジ!!!!
カッコイイです!イカツイです!なんといってもオシャレです!!
数少ないカラーリングなのでサイズも全部揃う訳ではありません。
少しでも興味のある方、是非南名古屋店3Fまでお気軽にご来店下さい!!
そして・・・
SHOEIのロゴもグリーン!高級感ありますね!
新作SHOEI XR-1100 PLUGIN!!
グリーン/ブラック、なかなか鮮やかで綺麗です!
新作カラーと独特な現代的デザインと最先端技術の帽体で最新づくしのモデルとなってます!!
今回はご注文を頂きました。オートバイもカワサキでとても良く似合っておりました。
また、他にもシルバー・オレンジと綺麗なカラーがありますので気になる方、
是非お声をお掛け下さい!!!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!