目指せ!鉄馬女子☆

こんにちは!浦安店の園辺です☆
突然ですが、私この度ハーレーオーナーになりました!イェーイ♪
このレッドフレークに一目惚れしました☆
こちらに毎週通いました。
大型免許持ってたっけ?はい、取りたて大型1年生です!
そしていきなりの相棒はハーレー「XL1200V」スポーツスター☆
愛称は赤鉄馬です。
思えばこの子に一目惚れしてから免許取得に挑み、先日ようやく納車となったのです。

我ながらよく頑張ったと思います。
それもこれも親切丁寧に教えて下さった市川中央自動車教習所さんのおかげです(涙)
正直、大型免許取得にはかなり勇気が要りました。
そしてそう思う女性の方も多いと思います。

でも大丈夫!こんな私でも取得出来たんですから(笑)

私は身長156cmと決して大きくはありません。足も長くないですし、力もなくへなちょこ(涙)
でも、取れました!
興味はあってもなかなか前に踏み出せない方は多いと思いますが、少しでもそんな方の参考になれればと思い、今回からわたくし園辺こと通称「べっち」の大型免許取得への挑戦模様を伝えて行きたいと思います。
ちょっと癖のあるチョッパースタイル!
サスペンションは短いものに変えて足つきよくなってます。
バンパーもつけてるので立ちゴケも怖くない♪
みなさん、バイクに乗ると世界が広がりますよ!
私は毎日とても充実していて、とても楽しいです。
少しでも興味を持ってくれた方、次回からの教習ブログもぜひ見て下さいね☆
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!