CBR250Rのグリップを・・・

どうもこんにちは、南名古屋店の横井です!
先日、前から行きたかった鎌倉に行ってきました!
あと江の島にも。
とても綺麗な海と美味しい海鮮丼で
初めての鎌倉はとても良い思い出になりました。
また行きたいですね。
朝5時の江の島。
しらすの有名店みたいです。長蛇の列でした。
そして、自分のバイクのハンドル周りが、あまりにも殺風景だったので
グリップ交換とバーエンド交換をしました!
ちょっとは統一感のある色合いで揃えました。
グリップはdominoグリップを選びました!
これ、凄いグリップなんですね。
MotoGPチームとの共同開発グリップ!
耐震性・柔軟性に特化した2種類の素材を使用。
レースからストリートまで幅広く活躍します!
カラーも豊富なのでワンポイントカスタムにもOKです!
是非皆さんもワンポイントカスタムをしてみてはいかがですか?
作業も喜んで行いますので是非ご来店下さい!!
皆様のご来店お待ちしております!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!