11 BUSA US STREET CUSTOM 日記 志賀様 其の六

マブダチ?二人とも良い笑顔です。
毎度!浦安店の安冨です。毎日30度を超える猛暑日で皆さん溶けてませんか?にしても暑くて溶けるって勘違いしている人が多いのでは?表現的には冷たい物が溶けてなくなると言うイメージですがぼくは違うと思います。いいお肉は噛まなくてもなくなりますよね!たぶんぼくはそっちの表現が正しいと思うので、痩せた人には使って欲しくないです。まぁ少し脂肪分ののったぼく個人の意見ですが…。


8月11日12日あの!ぼくが大阪に行きます!皆さん本店、高槻ご来店お待ちしています。
さてどうでもいいコメント、写真はさておき久しぶりのカスタムのお話です。以前から色々とカスタムをしていただいている志賀様ですが、この度ハンドル周りのクロームを極めようとご来店いただき、無事にクロームパーツを必要以上にお買い上げいただきました!
ロアリングトイズ製のハンドルスイッチを装着。
ブレーキマスターは当店のエクスチェンジキットを装着していただきました。
装着したのはロアリングトズ製のクロームハンドルスイッチとオリジナルのクロームマスターシリンダーを装着しました。トイズのスイッチはノーマルをメッキしたものと違いウインカー等の印がついているので車検も安心して通すことが出来ます。
メッキパーツが増えてだいぶ良い感じになってきました。
残りはハンドルバーをクロームにして奥に見えるメーターのリングを交換すればコクピットは完成じゃないですか?もう少し頑張ってカスタム進めてください!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!