★最強の安全性!!hit airエアバックジャケット展示即売会★

まいど~、本店の杉村です。
梅雨も明けて、本当に毎日が地獄のように暑いですね~。
もう日差しが殺人光線のようです・・・
皆さん、本当にバイクに乗るときは体調に気をつけて乗ってくださいね!

では、今回は8月4日土曜日に開催される、
「hit air エアバックジャケット 展示即売会」
のご案内です。
普段、皆さんはプロテクター付きのジャケットなどを装備されてると思いますが、そのジャケットで、「ケガ」は防げても、「命」までは守ってくれません。
そこで、命に関わるようなケガから貴方を守ってくれるのが、このエアバックジャケットなのです。首、胸、脊髄、などの致命傷に繋がる部分をエアバックでしっかりガード!!
「大怪我をして何ヶ月も会社を休めない・・・」、「ケガするんやったらバイク乗らんといて!と奥さんに言われちゃう・・・」なんて方にもオススメです。
当日はメーカーの専門スタッフが来店し、思う存分質問していただき、納得して購入できますよ。もちろん、実演もします!!
見に来るだけでも全然OKです!是非ご来店下さい。
エアバックシステムのみなので軽量のMLV-C
リフレクター付きベストタイプ、MV3
メッシュジャケットタイプ、MX-6
ロングシーズン対応ジャケットタイプ、HS-3
エアバックジャケットコーナー、最新モデルからオプション小物まで、充実してます!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!