CRF250Lパーツ続々入荷中

家の中にこんなのが2匹いる感じ・・・
毎度ヾ(´▽`)本店川口です
いよいよ学生さんは夏休みに突入しましたね
我が家も長男と次男が同時に夏休み突入
((( ;゜Д゜))アタリマエカ
8月末までは家の中が朝から大騒ぎの状態・・・
ヽ(;´Д`)ノシズカニシテクレ
今から2学期が早く始まって欲しいと思う
今日この頃です・・・
さて前回のフェンダーレスキットに引き続き、
今話題のCRF250L用パーツのご紹介をします。
■DRC製クロモリワイドフットペグ
バランスよく配置した歯や前後幅50mmの踏面により、安定したライディングをサポートしますヾ(´▽`)
フットペグ内側は排泥性に優れた設計。 ポジションはMid(純正と同じ高さ)とHigh(ノーマル比5mmアップ)の2種を設定。 材質は高い強度と耐久性に優れるクロモリ鋼を採用しています。
ちなみにコチラがノーマルのステップ
DRCのペグに変更すると前後に幅が広く
なるのでオフロードブーツで乗っても、
しっかりと踏ん張る事が出来ますよヾ(´▽`)
しかもノーマルステップだと真ん中がガバッと
開いているので転倒時に潰れて走行不能に
なる可能性も高いですが、DRCならそんな心配
も殆どありません( ´艸`)
只今本店ではMID(ノーマルと同ポジション)
タイプを在庫中です。これからブーツを履いて
林道ツーリングを計画させている方は
いかがですか?ヾ(´▽`)
バイクでご来店頂ければ、実際にノーマルと
大きさを見比べることも出来ますので
是非ご来店下さいヾ(´▽`)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!