今週のカスタム車両(名古屋店ピット発) -vol.04

←暑さと勢いでやってますこのSR。だんだんあとには引けなくなってきました・・・・
皆様こんにちは、ピットメカニックの林です。暑さのせいか、ど昼にいらっしゃるお客様が極端に少ない今日この頃・・・このど昼に来られるお客様をバイク乗りのレジェンドとあがめております。ありがたや、ありがたや。 今回も、イケてる写真と、イケてるバイクでお送りする 今週のカスタム車両です。
其の壱
アッパーカウルの取付。と言うか交換!?
はじめは、スクリーンのみでしたが、今回はビキニカウル。だいぶイカつさが増しましたねー
純正色がはじめから塗られていて、ボルトオン。意外とお手軽でイメチェンには効果大な感じ。気になるアナタは2Fカウンターまでお越しください。
コンセプト おしゃれに、今風に・・・・ナウいねー
前回はめちゃめちゃちっちゃいLEDでしたが、今回のサイズで納得いただけました。 マッチョな車両はウインカーもマッチョで・・・
其ノ二
久々登場のX4 こんかいはウインカーの取り付けとミラー交換です。
其の参
スペイシー100にビームスのマフラー付けました。
サイレンサー取り外し希望でしたので、迫力のサウンド 250のスクーターに引け目を感じません。
あと、渋い
さりげに目立つこのリアショック。最近よく売れてます。
レーシーがよりレーシーにレーシング、レーシングしてます・・(なんじゃそりゃ)
ヘルメットかぶっているのがオーナー様。 今回はありがとうございました。
其ノ四
ナイトロンのリアショック取り付けました。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!