懐かしいと思われるのでは? 80年代 90年代

皆様こんにちは、名古屋店中安です。本当に毎日あ○いですねぇ。暑いと言えば自分で罰金100円を課してるので、あ○い(;´д`)にしておきます。・・・・・・・・・・・あ!!
さて、先日、私の住処の小屋でYOU TUBEを見てて、90年代峠動画にぶち当たり、非常に懐かしく鑑賞しました。最近は昔みたいにバイクで峠走ってる人を見かけないなと思いました。たまに見かけても30代~40代の方が多いみたいですね。メインバイクをお持ちの方がセカンドバイクで80~90年代のレーサーレプリカ(おぉ!懐かしい響き!)を買って峠で遊んでられるとも聞きます。実際通販サイトでもこの年式のバイクのパーツが良く売れているとの事。まぁZとかCBとかのパーツを置いているバイク洋品店は多数あると思いますが、80~90年代のバイクのパーツを置いてる店はあまり無いのでは?と思います。
そこで名古屋店中安がこそっとこの年代のパーツを増やしていこうかと密かに計画中ですので、気になる方は名古屋店までお越しください。現在、バックステップは実物おいていますので、ネットでの購入が不安な方、実物を見てみたい方、お待ちしてます。・・・・・・・・・あぁ~あ○い(;´д`)
COERCE製バックステップの在庫してる車種です。
●NSR250R 88-89 90-93 94- ●TZR250R 86-88 91- ●VFR400R RVF400R ALL ●RGV250γ96-
●ZXR250 89- ●ZXR400 91- ●CBR250RR 90- ●CBR400RR 90-

あと個人的な趣味で ●CB750FB ●RZ250/350 ●RZR250/350/RRなども置いていますので気になる方は御連絡お待ちしていますよ。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!