11 BUSA US STREET CUSTOM 日記 志賀様 其の七

新種が出たと言うことで差し入れを頂きました。
毎度!浦安店の安冨です。皆さん暑い中バイクに乗られている方ご苦労様です。浦安店でもバイク通勤しているスタッフが沢山いますが、本当に感心します。ぼくなんか自転車で店に来るだけで太ももとふくらはぎがジーパンに張り付き不快な思いをしていますが、恐らくそれ以上なんでしょうね…。お店には快適なジーンズ、ベンチレーションの沢山ついたヘルメットも用意していますのでそれらを使って何とかこの暑い夏を乗り切ってください。



ちなみに大阪でイベント行います。8月11日は本店、12日は高槻店へ是非お越し下さい。
入庫時はまだ左側しか着いていません。
ココ最近浦安店では気温の上昇と共にハーレー熱がかなり上がっていますが、スーパースポーツだって負けてはいません!先日ハンドル周りの交換で紹介させていただいた志賀様ですが、今度はスケルトンクラッチカバーを装着することになりました!装着するのはPPM製のスケルトンクラッチカバーで他社のカバーと違いオイル漏れの心配も無く綺麗にカッコ良く装着が出来ます。


8月11日12日は本店、高槻へ…。
アンダーカウルを右側だけ外してクラッチカバーを取り外します。特に注意するところはありませんが、カバーを外した際にガスケットが張り付いているケースが多いので綺麗にそぎ落としてください。


8月11日12日は本店、高槻へ…。
クラッチカバーはアンダーカウルを外さないと見えません。
綺麗に残ったガスケットを剥がしていきます。
どうせカバーをスケルトンに交換するなら中身もカッコいいほうが良いですよね!そう思ってぼくは以前からクラッチセンタープレートをクロームに出して在庫していたのでついでにココも交換していただきました。



8月11日12日は本店、高槻へ…。
ここをメッキに交換するだけで雰囲気大分変わります。
もちろん中身を塗るなんてこともありですよ!
全てを組み込みオイルを入れてエンジン始動!オイル漏れも無いことを確認しクラッチカバーの装着終了です。本来ならカウルの切削もあったんですが写真を取り忘れていたため今回はここまで!
次回は何をやってもらいましょうかね~?


8月11日12日は本店、高槻へ…。お待ちしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!