鉄馬イジリ、ちょっとずつですがやってますぅ【V-ROD ANV マフラー交換の巻】

こんち( ^^)/浦安店の松川です!!!

やっと春らしく・・・ん?・・・春?・・・

夏らしくですね( oo )なってきました!!!

ここのところの酷暑で頭がもわ~としております・・・

オリンピックですね~・・・皆さんがんばっております!!!

ってことで私もがんばっちゃいます!!

ノーマルマフラー!
V-speedマフラー
さて今回の鉄馬カスタムは・・・・・・・・・・・・・・・・・・
V-ROD アニバーサリーエディションのスタイル&音を変えちゃえ・・・・・・・・・・・・・
と言うことでマフラーの交換をスタート!
今回の取り付けるマフラーは、MOTOR STAGE社のV-speedマフラー!!!!
まずはノーマルマフラーを外しちゃいます。
左側はV-speedマフラーを後から見たところ・・・・・この角度からはあんまりみないですよねぇぇぇ
下側のマフラーを取り付けしてから・・・
上側のマフラーを組み込みます・・・
取付自体は割りとすんなりと取り付けできましたが・・・・・
順番さえ間違えなければ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、これが取付OKの図でございます!!!
各方向からのアングルで撮影してみました!!!!
なかなかスタイル良くまとまっているとおもいま~す!
また、サウンドも低くお腹に響くようでしかもうるさ過ぎずにちょうど良い頃合いとなって
益々走ることが楽しくなって来ている事だと・・・・・・・・・・・・

8月12日まではラストサマーセール!!!!!
カスタムをする大チャンス!!!!
是非ご来店下さい!!!!!!!!!!!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!