HARLEY WORLD ~Vol.07~ 「本格ニュースクールカスタム」

まいど~~!

名古屋店のトダです。


さて今回は、トダが出会った
ニュースクールカスタム車両のご紹介をしたいと思います。

メーターを振り切った極端なものはスゴイです・・・

心してご覧頂きたいのです><
まずは、GW中に名古屋点にご来店された方のR1。

浦安店の安富が担当した車両です。

いつもモニター越しで拝見させていただいてますが、
これは本当にすごい・・・

足周りがゴールドの車両は初めてみました。
堅実なヤマハのノーマル車両がここまで変化するんですね・・・

今回はチームでご来店されましたが、
みなさんの車両がズバ抜けてました・・・

自分の車両と比べるとまだまだ自分のが甘いな~~と
実感させられます。


翌日、とあるバイクイベントでサーキットに行ったのですが、
偶然にもこのチームの方々とお会いできました。
サーキット走行もされてましたが、周囲の視線は釘付けでしたよ!!


続いて、ハーレーダビッドソンの
究極のユーロカスタム!!
トダの大好物です・・・><

友人のF氏のFXSTB ナイトトレインです・・・!!

車両全体がまんべんなくカスタムされてます。
ドイツなど欧州のパーツメーカー、そしてUSものも
取り入れられた車両です。
ペイントはCobooさんでペイントされたそうです。

リアのワイドタイヤ・・・
迫力大!

これは極めてカッコイイ!!
ナイトトレインに浮気しそうです・・・

自分のナイトスターも並べさせていただきました☆

黒いハーレーはやっぱりナイト系で決まりですな^^
ラスト!
おまけですが、大人気Roland Sands Designのホイールの
紹介です。

まあ、以前トダがUPしたナイトスターのホイールなんですがね;

アルミ削り出しのホイールです☆
なんと言っても軽い軽い!
撮影者、山本の指も写っております 笑

スポークホイールは消耗品ですが、
キャストホイールはうまく使えば半永久的に使えます^^
あと掃除が飛躍的にラクになります!

ドレスアップ効果がメインとなりますが、車両の印象が格段に変わりますよぉ~~!



もちろんレーシングワールド名古屋で取り扱い中です。
ハーレーだけでなく、
隼やドカティなどの設定もありますので、スポーツバイクにも取り付け可です。

価格は為替により変動しますが、前後で250,000円程度です。

気になった方は是非是非レーシングワールド名古屋までお問い合わせください!
取り付けに関しても一度ご相談ください。


こんな世の中ですが、バイクぐらいは景気よくガッツリカスタムしちゃいましょ!!
買い物が世界を救う!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!