今週のカスタム車両(名古屋店ピット発) -vol.05

最近はエアコンを切って、袖をまくり、デトックスだと思い込んで仕事をしております。ピットの林です。余分なものは汗で流れるはず・・・・なんだか、記憶まで流れていきそう・・・・

さて、今週もイケてる写真とイケてる車両でお送りいたします。今週のカスタム車両。

其の壱
コアースバックステップ×CB1300
前回、ブレーキのカスタム行ったお客様でしたが、今回は、バックステップ入れて頂きました。
後ろに15mm上に25mm 攻め攻めでっ
販売担当の中安とお客様。コアースは常時在庫、多数アリです。よってらっしゃいみてらっしゃい~二階の奥にございます。
3回ほどペダルの位置調整をお客様と行いました。満足されて帰っていただけました。
其ノ二
スマホホルダー改+ワイバンフルエキ×CB1300
いつもありがとうございます。今回は、虹色に輝くワイバンのフルエキとお客様希望の走行中に映像をスマホで録画できるようホルダーを延長しました。
迫力のフルエキ、チタンの虹色がステキ
サイレンサーまで虹色。音もええ音しますよー。車検対応、試験のレポートを無くさないように・・
右に見えますのが、スマホホルダー改。高速にて100km/hでも大丈夫でーす。
其の参
ナポレオンミラー×CB400SF
純正っぽくミラーを取り付けさせて頂きました。
王道ナポレオンミラー 純正の土台にカラーとビスで止めました。
結構自然な仕上がり。
今回は、CBがおおいっすねー
皆様ご協力ありがとうございました。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!