目指せ!鉄馬女子☆いざ!茨城県へ初ツーリング☆

こんにちは!浦安店の園辺です☆
今回、わたしのマッカチン(赤いXL1200Vの愛称です)で初ツーリングに行ってきました!
メンバーはZX-10Rの浦安店スタッフ安冨、XL883アイアンの樋口様と3人!
場所は以前安冨が紹介したハンバーグ専門店の「WEST WOOD」さん、そして革専門店である「ラフテール レザーワークス」さんにお邪魔することに♪
では、片道150kmの旅へLet's Go!
肉汁が~♪
2人はとっても仲良しです。
いっただっきま~す♪
まずはランチをWEST WOODさんで頂くことに♪
こちらのハンバーグは和牛100%とお肉本来の旨みを堪能できます。
塩・胡椒で頂くのがオススメですよ!

そしてなんと言ってもご主人・奥様共に大のバイク好きで、とても気さくな方たちです。
美味しいランチを食べながらバイク談義に花を咲かせてみてはいかがでしょうか☆
ずっと行きたかったお店です。
続いてやって来たのは茨城県ひたちなか市にある革専門店のラフテールさん!
先日ブログでも紹介したウィーブライン・ダッフルバックのお店です。
店内はバックからアパレル、小物まで素材、デザインにこだわった商品がたくさんあります。
こちらでは個人的にTシャツやキーホルダーなどを買っちゃいました☆

スタッフのみなさんも気軽に話しかけてくれますよ。
ツーリング中にフラっと立ち寄りたくなってしまうお店ですね。
またぜひ行きたいと思います!
樋口さん、目玉が落ちそうです…。
帰りのSAで小腹が空いた樋口さん。
帆立串やブリトー、スタバのフラペチーノを一気に食べてました!
すごい迫力だ…

そんなこんなで無事に初ツーリングは終了しました。
疲れはありましたが、とっても充実して楽しかったです!
もっともっとマッカチンに乗って色々な場所に行きたいと思います★
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!