ガールズバイカー大歓迎!!

どうもこんにちは、南名古屋店の横井です。
先日、岐阜県の中津川の北の方にある
付知峡という所までサクッと走ってきました!
峠が続くとても走りやすく綺麗な道のりでした。
所々涼しいポイントもあり、気持ちよかったです!
また機会があったら行きたいですね。
そして!
女性ライダーの皆さんっ!!
この雑誌読んでますか?
そうです。
巷で人気の女性ライダー向け雑誌、
ガールズバイカーです!
バイカーファッションから小物アイテム、
イベントミーティングなど情報満載の月刊誌!
最新号もバックナンバーも豊富に取り揃えております!
そして南名古屋店では女性スタッフによる
ファッションコーディネートも出来ます!
女性ライダーの皆さん、お気軽にご来店下さい!!
そして・・・
こんなの買っちゃいました。
プロサーキット×モンスター×メカニクスグローブ
の限定モデルです。
たまにこのようなレアアイテムも入荷するかもしれません。
お時間のある時は是非南名古屋店にご来店下さい!
皆様のご来店お待ちしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!