【3台限り!】ハスクバーナSMR450!!!!

スーパーモト(スーパーモタード)をナマでご覧になられた人ってケッコウいないんじゃないですか???映像では見たっ!て言う人は多いかも知れませんが、ぜひ、ナマでご覧いただきたいと思いマス。



実際にモタード車に興味があっても、まったくモタードに乗ったことが無い販売店スタッフだと説明しきれない(特にライディング)ことが多いことも、なかなか踏ん切りがつかない理由かもしれませんね・・・



「教えてもらえるなら、乗ってみたいけどな(買うんやけどな)~~~」そんなお悩みの方は、ぜひハスキーウエストへお越し下さい!きっちり背中を押してあげます(笑




もうすでに国産トレールベースのモタードに乗られている方は、「ハスクバーナ、ええで^^」と誘惑されることでしょうwww



と、前フリはこのぐらいにして、FIMスーパーモト世界選手権2007-2009シーズン3年連続でチャンピオンマシンに輝いた「ハスクバーナSMR450」の2010年市販モデル(ある意味ファクトリーレプリカとして最後のモデルかもしれませんね)が新車で買える最後のチャンスのお知らせです。


以上コマーシャルでした^^


詳しくはハスキーウエストのHPで。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!