09 GSXR600 US STREET CUSTOM 日記 サチコさん編 其の参

毎度!浦安店の安冨です。もうすぐFTWですね!今回は4tトラックを用意して5台持っていく予定です。もちろん私の10Rももっていきますが都合上ショーには出しません。向こうで流すのに持っていくだけです。
そう言えば昔の店長がいま九州にお住まいということで、会えるか分かりませんが楽しみにしています、ちなみに昔から私は変わっていませんので変な期待はしないでいただけると助かります。
ちゃんとした写真がなくてすみません。
さて今回のカスタムですが、今回はホイールを組み込みます。装着するのはRCcomponents製のグラディエーターを装着します。このホイールモデルとしては古いモデルですが、今の型にはない独特のスポークデザインでディスクを付けてもギザギザの部分が見えるようになっているんです。
そんなホイールを組み付けるのは当店の小松君。一見まじめそうに見える彼ですが普段は馬鹿なことばかり言い放っています。一緒に仕事をしているとこっちまでおかしくなりそうなぐらい影響力があります。
一見真剣そうに見えますがそうでもありません。
何か不自然な部品が付いていますがオーナーは知りませんでした。
そして不要でしたがカッコいいからという理由で装着された部品も無事に購入していただきいったん完成になりましたがここからが本題で、FTWに向けてのカスタムがさらに始まるんです。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!