究極のヘルメット作っちゃいました☆

いつも行く「ボンベイパレス」です。美味しいですよ♪
こんにちは!浦安店の園辺です☆
この暑さのせいで、若干食欲不振気味です(´Д`) =3 ハゥー
みなさんはどうやってこの暑さを乗り越えてますか?
いつもは汗を流しながら辛いインドカレーを食べて夏バテ防止しているのですが、最近は食べに行けていません。
夏こそ辛い&熱いものを食べないとダメですね!
よし、今日はインドカレー食べに行こうっと♪
では商品紹介に行きたいと思います。

レプリカやグラフィックなどヘルメットにも色々な柄があるとおもいますが、究極のヘルメットは何だろうと考えたときに辿り着いたのがやはりオリジナルヘルメットです。

そこで今回愛車「マッカチン」に似合うべくオリジナルヘルメットを作ることにしました!
まずはベースとなるヘルメットを選びます。
今回わたしが使用したのがJUQUE FC-021スモールジェットです。
一般的なスモールジェットはフリーサイズが多いのですが、このヘルメットはサイズがM~XLまであり、チークパットも厚みがあってしっかりフィットしますよ!
次にお好きなデザインを図にしていきます。この時に色もつけます。
今回私はバイクの色を際立たせたかったので、ベースにクロ、ラインは細かいレッドパールとシンプルな色合いにしました。
そしてポイントで愛車「Seventy-Two」にちなんで72を金箔で表現しました!
ちなみに我が家の愛犬モコくんの肉球と名前入り(*´ェ`*)ポッ
人と一緒は嫌!自分の好きなデザインのヘルメットが欲しい!という方、おすすめです☆
自分だけのオリジナルを作ってみてはいかがですか?
価格や納期など、詳しくは浦安店までお問い合わせ下さい!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!