【スマホユーザー必見!】指先にポンッ!

どうもこんにちは、南名古屋店の横井です。
この前の休日、あまりに暑くて、家にいるのも暑くて、
涼みにケータイショップに行き、
そのままスマフォ買い換えてしまいました。
やっぱり雰囲気が良いお店だと長居してしまい、色々買ってしまいますね。
程ほどに気をつけます。

さてお待たせしました!
全色・全サイズ揃いましたよ!
NEOTEC!!!!!
XXLは無いですが、他のサイズはあります!
カラーリングも全て揃っています!
最高峰システムヘルメットお探しの方、
是非、南名古屋店までお気軽にご来店下さい!
そして、
面白い商品入荷してます!
スマホユーザー必見!!
その名も・・・
デジフィンガー!
安い!¥682-!
グローブの上にポンッ!っとはめるだけ!
そしたらナント、スマホが触れる。
カラーは5種類。
2個入り。
友達と分け合うもヨシ!
親指と人差し指にはめてズームするもヨシ!
使い道は自由です。
店頭にサンプルもご用意しております。
お気軽にお試し下さい!
皆様のご来店お待ちしております!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!