南名古屋店3F速報!!

未開封の状態
どうもこんにちは、南名古屋店の横井です。
今日は皆様に大事なお話があります・・・
本日南名古屋店3Fに・・・
秋冬モデルのジャケットが入荷しました!!
しかもSIMPSON!!!!!
もう入荷?早い?
そんなことありません!
毎年この時期の入荷ですね。
確かに外気温はまだ30℃とかで
クーラーガンガンの方もいるのでは?
いや、今のうちに秋冬モデル買っておきましょう!
特にSIMPSONのジャケット着たい方、
10月頃にはもう売場から無くなっている可能性も・・・
悩んでる時間はありませんよ!
どうぞお早めにご検討下さい!
ハンガーに吊って・・・
ドーン!こんなに入荷しました!
中には4Lサイズもあります!
そして・・・
新商品!
ヘルメット!
ワンピースNEWカラー!
オレンジ色のへルメットが
OGK PF-5 BEPO PANSONWORKS!!
七武海を知っている方は、誰のマークか分かるはず!
もう一つは
OGK PF-5 DOT ONE PIECE RED
RPGみたいなデフォルメがされています!
どちらも
¥10395-!!!!
店頭にて展示しておりますので
お気軽にご来店下さい!
皆様のご来店お待ちしております!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!