【アトラスMCN45si】コレさえあれば何処へでも行ける!

どうもこんにちは、南名古屋店の横井です。
スマホが無事新型の今季夏モデルになり、未だに使いこなせていません。
僕にはオーバースペックな代物なのかもしれないですね。
でもこのブログ用にスマホで写真を撮っているのですが、
デジカメより高画質!
手ブレ補正・自動フラッシュ・ズームなどあります!
僕は電話を買ったのか、カメラを買ったのか分からなくなりました。
さて最新のケータイ情報はこの辺で・・・
こちらは最新のナビゲーションになります!


ユピテルから好評発売中!
アトラスMCN45siです!
定番モデルのアトラスのマイナーチェンジです!
前作より変わった所は、
本体を取り付けるクレードル!
いわゆるナビゲーションの『受け』ですね。
こちらが前作と比べて取付しやすくなって、耐久性が上がりました。
そして、ナビゲーションの中身も内容が追加され
新東名高速道路や新しい幹線・高速道路を収録!
これで三ケ日JCTで道に迷うことは無いですね!
あとは前作と変わらず、
基本のナビ機能に防水・防塵、タッチパネルモニター。
音声案内とマップルナビも搭載。
別売りオプションで
レーダーシステム¥21000
コントロールスイッチ¥5250
ヘルメット用スピーカー¥3150
というようなラインナップとなっております!
ただですね・・・今回!!
初回生産分のみ、ナビ本体を御購入頂くと
ヘルメットスピーカーとコントロールスイッチを
プレゼントしております!
数量限定ですよ!
2台までですよ!
総額¥8400もお得ですので
是非この機会に新しいナビゲーションをお買求め下さい!
皆様のご来店お待ちしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!