今週のカスタム車両(名古屋店ピット発) -vol.07

週末のピットは満員御礼。 へへーい
やってまいりました、毎度お馴染み今週のカスタム車両です。
まいどまいど皆様ありがとうございます。
まだ夏なのですかねえ、いやはやもう秋なのでしょうか・・・でも、もうスタッドレスのCMやってました。
今週も大盛況でした。ご来店のお客様大変ありがとうございます。
一年は早いものです。
いまバイクに乗らなきゃ気づいたらもう冬になっちゃいますよ。
カスタムも一緒。いまやらなきゃいつやる!?
このブログであなたのカスタム意欲を引き出します。
基本的に旧車の作業は要現車確認と要相談にて承ります。 だけど、ちゃんとつきます。
其の壱
ちょー^レア車CB750のカスタムです。
今回はETC装着させていただきました。
旧車も作業します。条件付きですが、夜露死苦
こだわりのオールメッキ。眩しすぎです・・・
ホワイトレーターで、一味違ったイメージ。ペンキで塗るのとは仕上がりが断然違います。設定のあるタイヤを探します。(基本アメリカンタイプのタイヤのみ)
其ノ二
V-MAXにホワイトレターのタイヤ
こんなタイヤもあるんですよー
ビフォー。 純正はやっぱ純正な感じが・・・・
アフター やっぱスッキリ。そしてレーシー ナンバーの角度は変更できます。
其の参
ホーネットにフェンダーレスキット。
カスタムの定番です。コワース商品常時在庫アリアリです。
気になったったら是非名古屋店へ・・・
ブルーブルーでキメキメでっ 今回はケーブル延長なしでした。
ご満足いただけました。ありがとうございます。
其ノ四
イナズマのハンドル交換
最近意外と少ないのがハンドル交換。
見た目もイメージも激変します。また、好みの位置に変更可能。
種類も豊富。ハーネス延長を考える前にまずご相談を!?
二十年選手のDIOまだまだ、アフターパーツございます。
ここまで使うと、フェイスも荒れてます。
其の伍
ハイスピードプーリー組みました。
ツーストDIOまだまだ部品でます。
調子が悪いとかあれば、まずはご相談ください。
其の六
ミッション修理しました。KSR110
ミッションは奥が深い。
以上、名古屋店ピットはお客様の味方です。何かお困りのことがございましたら、是非ご相談下さい。
適当なハヤシと親身なサエキがあなたのバイクに一生懸命対応します。
今週はこのへんで。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!