【メガリ250r】FACオリジナルカラーが!

2台出来ました~

まずは「ユニオンレッドxレッドフレーム」です。カメラの質もウデも悪いので、伝わらないかもしれませんが、「赤」好きにはたまりません^^
既存色のソリッドブラック(レッドフレームに黒ボディ)や限定の白赤(赤フレームに白ボディ)はコントラストがはっきりしていて人気のカラーですが、この<全部 赤>というのもパンチが効いていて、よろしいんじゃないでしょうか???
そしてお次は「ソリッドブラックxGメタフレーム」です。やはりいつの時代も硬派な「ブラック」の支持層はいらっしゃるようで???ワタクシは赤好きなんですが、見られた方は「真っ黒もええな~」とおっしゃられます。
お値段の方は、こちら!!!


ユニオンレッドxレッドフレーム ¥435,000-
ソリッドブラックxGメタフレーム ¥435,000-

上記にFAC製レーシングステップ装着車は各¥470,000-となります。

気になる方はファクトリースタッフ:高見までどうぞ。。。


text FACTORY RACINGWORLD
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!