まったり、ゆったり、ツーリングに行けてないぞ 【 New タイプ 登場 】

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利 (まり) です。

気付けば9月に突入してます。普通に考えれば、季節は、秋・ に向かっているはず・・・。
いや~ぁ、そんな事はないですね。まだまだ暑い日が続いています。
皆様は今年の夏はエンジョイされましたか?オートバイに乗るのには非常に辛かったと思いますが・・・
暑さとゲリラ?豪雨に悩まされた?されている今日この頃。
空冷エンジン乗りにはホンマにキツイです。(股座にストーブが有るみたいなものです。)
雨が降ってる処が、はっきりわかる変な降り方

しかし!?、朝晩が少しづつ涼しくなってきたり、夕方が短くなってきているって事は、秋はもう直ぐです。

夏に行けなかった(行きたくなかった/乗りたくなかった/etc)ツーリングに行く機会も増えるはず。
そんな時に有れば便利なアイツが新型になって登場しました。

旧型の事についてはコチラを → http://www.racingworld.co.jp/archives/14802
大好評のユピテルのバイク専用ナビゲーションが、【 MCN45si 】になってバージョンupしました。
ココが新しくなりました。
①、地図が新鮮!! 新規開通道路を収録。
2012年 春版 マップル搭載 (新東名高速道路等/2012年4月現在の開通道路のみ)

②、目印アイコンが大きくなりました。文字も大きく3段階の切り替えが出来ます。
通常の1.5倍の大きさまで文字は拡大可能。地図スケールは10m~200kmの14段階切り替え

③、ぬけみちマップが47都道府県に拡大。
昭文社『渋滞ぬけみちデータ』搭載 コレで迷わず渋滞回避

④、フリーワード検索機能搭載。
約600万件のデータを搭載
前モデルの 『 MCN43si 』 をお使いのお客さまにも朗報!!

《 地図データ更新サービスがスタートしています。 》

地図データは、昭文社/キャンパスマップル 2012年 春版地図データに書き換え。(これでNewタイプへ進化)


更新をご希望のお客様は、レーシングワールドへ
①、ナビゲーション本体をご持参下さい。
②、お預かり後、2週間前後で書き換え終了後、返却となります。
*注意:データの書き換えになりますので、ナビ本体にメモリーされているデータ等は消去されます。

データ更新費用は、13,000円(税込)になります。

気になった貴方は、レーシングワールドまで。
次回予告!?

こんなに暑いのに・・・・。
でも、色々と選べるのは・・・・。

ウインタージャケットが、続々入荷中。

詳しくは・・・・。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!