★レディース秋冬ジャケット&グローブ入荷開始!★

まいどー★
本店の杉村です。
まだまだ暑い日が続いていますが、もう秋冬ジャケットがどんどん入荷してきてますよー!
今回はレディースライダーおまちかねの、レディースジャケットとグローブを紹介します。
フロントファスナーはビビットなピンク色。チラ見せすると可愛いです。
単体で使える防寒インナー装備。インナーを外せば、薄い防水ジャケットととして春、秋に使えます。
今年のレディース1番のり入荷はゴールドウィンです。

★まずは、「GSM12256 ストームブレーカー」
インナー着脱OKの防水・透湿ジャケットです。しかも、インナーも単体で使える優れもの。
重さも抜群に軽いので、楽に着こなせます。

お値段\35,800
フードは走行時は絞れます。
アクセントに止水ファスナー使用。
★次も、ゴールドウィンです。
「GSM12158 マルチフーデッドジャケット」
アウトドアのパーカーのようなカジュアルな街乗りジャケットです。しかし、見かけによらず、耐水圧10000mmの高防水性!!バイクっぽいジャケット苦手だけど、機能はしっかりしていて欲しい・・・というアナタにオススメですよ。もちろん肩、肘、脊髄パッド標準装備です。

お値段\29,800
ゴールドウィン「GSM16151」\7,800
RSタイチ「RST590」\9,345
★グローブも、ゴールドウィンとRSタイチのグローブが入荷済みです。
レディースはすぐに無くなっちゃうことも多いので、「まだ暑いし!」なんて言ってられないですよ。


今年は私も冬物のジャケットとグローブを新調する予定です!!
毎年冬の寒さが身に沁みるようになってきて・・・


またレディース商品入荷次第ご紹介させていただきます!!
それではー★
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!