今週のカスタム車両(名古屋店ピット発) -vol.08

ミッション。
ミッションの調子が悪いのでとりあえずばらしてみました・・・・
意外とギアは大丈夫なもんなんですねェ~

と言う訳で、今週のカスタム車両

其の壱
まだまだツーストスクーターの部品出ます。
社外部品多数。ヘタった駆動系にしゃきっと社外品を
ここまでヘタったら。変えちゃいましょう。 スピードもデダシもGODD
まだまだ出ます。DIOのツーストエンジンパーツ。
其ノ二
ブラックにこだわってもいいじゃなーい
バーハン仕様にしてみました、でも、普通とは違うんです。
GSX1300R
こだわり抜いた・・・ブラックに わざわざハンドルをブラックアルマイトしました。
やっぱ朝はブラックだぜー
其の参
BMWにも付けちゃいます。ETC!!そこいらの国産と値段は変わりません。
気になる方は是非見積もりを!!(車両により値段は異なります。)
さすがBMW 電気系統が難しすぎる・・・・
其ノ四
アメリカンにフルエキつけてご機嫌だぜー
XVS400×アメリカンドラッカーズ
オーナー様も大満足の音。 とりあえず、マフラーでしょー
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!