今週のカスタム車両(名古屋店ピット発) -vol.09

名古屋にも台風がやってまいりました。
台風直撃にもかかわらず、ご来店頂いた、VFRの猛者に拍手。。。
せっかくなので、ブロクに使わせて頂きます。
またのご来店お待ちしております。

さて、最近サボり気味ですが、今週のカスタム車両。
ブイブイ盛り上がっていきましょー

其の壱
ファットボーイにサイドバック付けました。
ちゃんと、サポート付けました。バックだけよりしっかり付きます。 おすすめです。
其ノ二
シャドーにシーシーバーつけました。
シーシーバーにバックレスト付けました。タンデムも楽チン!
オーナーはセクシー系女子。只今バイカー女子友達募集中
其の参
ドラックスター250をフルカスタムしました。
こだわりのファイヤーパターン
シーシーバー、コブラシート。フェンダーも変更。
ヘットライトはなんと縦目で二灯。なかなかないゼイー
しっかりLEDも装備。暗い夜も安心です。
オーナー&彼女。就職おめでとー
ハンドルもこだわり。\n地味ですが・・・配線はハンドルの中通しております。
其ノ四
ドラックスターにフォグランプ付けました。
イメージ一新。ファットな感じを求めたいならこれでしょー
キットにスイッチも付属。 ビンテージなスイッチなので似合いますぜー
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!