鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。(FXCWマフラー交換)

毎度!浦安店の安冨です!遂にぼくハーレー買っちゃいましたよ!ってもうご存知の方は沢山いらっしゃると思いますが、改めて買いました!買った車両はFXCWロッカーです。このロッカー今ではプレミア物になりつつあり販売当初の価格より今では値上がりしている物がほとんどで中古なのに信じられない価格が付いているんです。
と書けば凄い車両を買ったんだ!って思われがちですが、ぼくが買ったのは問題が色々とある車両で意外に安く買えました。価格で言うと隼を買うぐらいの価格で買えてしまいました。安い気がするだけで実際は高いですよね…。
装着するのはバッサニ。ロードレイジショートです。
少し前に紹介したKOYAMAXのマフラー交換の時に一緒に並んでいたもう一台がぼくのバイクなんです。あの日は丁度ぼくの納車日でその日にマフラーが入荷、本来ならば彼より先につける予定がありえないことにぼくの選んだマフラーを彼がつけてしまったんです。しかたなしに同じ物をもう一本注文したと言うことが事実です。
装着に関しては前回KOYAMAXの車両でつけているのでテンポよく進めることが出来ました。そこの所だけは感謝しておきます。
作業はハーレー担当の山崎にお任せ。
なぜかロッカーカバーがグレー。早くクロームにしたい…。
迫力のマフラーエンド。とっても重低音。
写真を沢山撮ったつもりでしたが意外に使える写真が無く、完成写真まで撮れていません…。ですが動画だけはしっかり撮れていたので見ていただけます。
まったくのノーマル状態です。
Bassaniロードレイジショート装着。
そうそう、このロッカーにも名前が付きました。DUKE東郷、ファット坊や、マッカチン、AKBに次いでダンプと名前が付けられました。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!