ナイトツーリング in バイカーズカフェ「ビッグワン」★

こんにちは!浦安店の園辺です☆
みなさん、バイクには乗ってますか?休みの日に雨とか降ってしまうと、なかなか乗るタイミングがなくなってしまいますよね。
そんな時こそオススメしたいのがナイトツーリング!略して「ナイツー」です♪

浦安店では最近、その日都合のいいスタッフが集まってナイツーに行くことが多いのですが、今回は千葉県四街道にあるバイカーズカフェ「ビッグワン」に行ってきました!
仕事を終え、夜9時に浦安店を出発!
この日のメンバーはハーレー ファットボーイの小泉、ハーレー ロッカーの安冨、ドカティ モンスター小高、ジェイド目黒、NSR照井、ハーレー セブンティーツー園辺、そしてXL883アイアンの樋口さんの7人で行ってきました!
しかし残念ながら樋口さんのハーレーが修理中ということで、小泉のファットボーイでタンデムナイツーをする形となりました。
高速を走り、40分ほどで到着!
店内は広く開放感があり、カフェというよりもクラブというカンジです。

みんなお腹がぺこぺこだったので、まずは腹ごしらえです!
こちらのカフェでは本格的なネパールカレーがおすすめということでした。
軽食からガッツリ系までメニューは豊富で、ドリンクは時間制で好きなものを飲むことが出来ます。

そして雑誌などもたくさん置いてあるので、ツーリングの休憩スポットとして立ち寄ってみるのもいいですね。
牛すじ煮込みカレー
ロコモコ風なモコモコ丼
原付バーガー
チーズケーキ
さて、料理が出てきましたー♪
ユニークなネーミングの料理名がいくつかありますがどれも美味しく、ボリューム満点で食べ応えありです。

お腹がいっぱいになったところで、ドリンクバーで飲み物を頼みながら雑談会!
仲間と過ごすこの時間はとてもいいものです。




マスタード大好き樋口さんは欲張ってスプーンにマスタードをすくって食べていました(笑)
みなさんはマネしないようにしましょう!


そんなこんなで、各自帰路に着きました。
それでも12時前には自宅に着いたので、次の日にもそこまで影響は出ないですし、むしろ走れてストレス解消にもなりました!
また明日から頑張るぞー!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!