11 BUSA US STREET CUSTOM 日記 志賀様 其の九

茨城県のヒーローイバライガー!しってる?
毎度!浦安店の安冨です。巷では安冨教祖だのなんだのと噂の人になりつつある私ですが、まったく怪しいことはしておりません!もちろんマルチテクなんて物も存在しませんので安心してお買い物をしていただければと思います…。
先日こんな物を見つけました!時空戦士イバライガー。茨城県民で恐らく知らない人はいないでしょう!パーキングにあるPVを見るとトライクやT-REXみたいな物から色んなお金のかかった乗り物が出てくるんです…。恐るべし茨城県。
コレが刺さるととても痛い!
さてかっこいいのはイバライガーだけではありません。今日は先日途中で終わってしまった志賀様の隼のハンドル交換に移りたいと思います。装着する物は前回のブログでも少し紹介したランソム製のスパイクハンドルバーを装着します。
装着に関しましてはハンドルバーに穴がちゃんと開いているので汎用のハンドルみたいに穴を開ける加工が必要ないため思い通りの位置に装着することが出来ます。しいて言えば作業中にハンドルを落として自分の足に刺さらないように気をつけることぐらいですかね!骨が砕けますから注意してください!
ノーマルを分解するとこんな感じになります。
ハンドル側に穴がしっかり開いているので装着も容易です。
完成すればこんな感じになります。かっこいいでしょ!
今回もかんな感じで無事に装着が終わりました。次回はメーターリングを交換しちゃいます。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!