そろそろ買い替えませんか?今年は新調の年ですよ。

いよいよ朝晩は寒く感じるようになりましたね。秋といえば・・・ツーリングのベストシーズンですね。暑かった夏も終わり一気に肌寒く感じる気候ですね。少し寒いほうが気分が引き締まるし、集中できる感じがするのは僕だけではないはずです。やっぱりバイクって楽しいと感じますね。さらにジャケットやグローブ等の装備が新品なら、なおハッピーな気分ですね。。
ライダーつながりです。。。
さてレーシングワールドでは毎日最新の秋冬ものが大量入荷中。3Fジャケットコーナーもギュウギュウ詰めの状態です。。。シンプルなものから派手なもの、レーシングイメージ全開のものまで色とりどりです。個性の見せ所ですね。
さてレーシングワールドでは来る11月3日から秋の大謝恩祭を開催します。モチロン目玉は冬物でしょう!!まずは下見からいかがでしょうか?レーシングワールド各店で貴方のご来店を心よりお待ちいたしております。カタログ等も揃っています。セールまで待てない貴方にも、今なら10%オフにて販売中です。。。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!