明るくいこう!

お久しぶりです。
めっきり肌寒くなってきましたね。
暗くなるのも早くなってきましたので交通事故に気をつけてバイクライフを楽しんで下さい。

暗くなると言えば最近のバイクはマルチリフレクターを標準採用したヘッドライトが多く、どれも一昔のバイクと比べるとライトが明るいですね。

愛車のトリッカーはいつマルチリフレクターが採用されるのだろうか・・・
トリッカー純正のヘッドライトです。

小ぶりのヘッドライトはデザインが良いのですが、照射角も狭く、街頭の無い道路の夜道はちょっと頼りないです。
最近はHIDに換えられる方も増えてきましたが、トリッカーにはHIDユニットを搭載するスペースが・・・

そこで取り付けているのが『高効率バルブ』
「35Wの65Wの明るさ!」なんて言われている奴ですね。
いや、実際明るくなるので重宝しています。

しかもライトバルブを取り替えるだけのお手軽設計!!

色味もホワイトやブルーっぽくなるものもあり、愛車のイメージもだいぶ変わります。
トリッカーのはホワイトの物をチョイスしていますw

※小型二輪(256cc以上)の場合、ブルー系のバルブだと車検に通らなくなる場合が御座います。
手軽にカスタム出来る所ですので気になった方はお気軽にご相談下さい。
PIAAやソーラム等、各種取り揃えてお待ちしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!