緊急告知!虹色屋のビートンさん来店!!!

祝!独立!!!虹色屋っ!!!
10月27日、28日の2日間、あのビートンさんが虹色屋として初のイベントを開催いたします!
みなさん是非ご来店くださいネ(*≧▽≦)bb 好きなイラストやデザインを描いてもらいましょう!
またパフォーマンスとして描いているところを見るだけでも楽しいですよ♪(゜▽^*)ノ⌒☆
こんな感じで最高なイラストを描いてくれます、世界で一つだけの自分だけのオリジナルデザイン
として仕上げてくれるから、そりゃもう出来上がりを見たらもう感動ですよ♪
ピンストのみにとどまらない絵心はうらやましい限りですO(≧∇≦)O
ビートンさんの素敵な作品たちが見れるHPはこちら
http://www.nijiiroya.com/
10月27日、28日の2日間限定となります、ご来店お待ちしております(^-^)/
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!